「お知らせ」の記事一覧

Journey Movie更新・フィジーのヤサワ諸島へ

お知らせ

こんにちは、Fijiが大好きすぎてブログ更新がはかどっていないやすです。 (本当にすいません・・・・)   先日、フィジーの中でも最も海が綺麗とされるヤサワ諸島の中でも、一番海が綺麗とされるエリアの島に行ってき・・・

石垣島旅・ドローンムービー更新のお知らせ

お知らせ

  こんにちは、現在マニラで英語の猛勉強中のやすです! 先日行ってきた石垣島のムービーを作成しました。今回の旅では初のドローン撮影ということでかなりトラブル続きでしたが、それにしてはいい映像が撮れました^^ 2・・・

ブログ毎日更新宣言!!!

お知らせ

こんにちは、夏は大好きだけど、夏の暑さに完全にやられているやすです!   夏の暑さにやられたせいか、それともこれから来たる留学による心理的な圧迫のせいかわかりませんが、少しブログの更新率が少しづつ落ちてきてしま・・・

ページの先頭へ