「2017年7月」の記事一覧

ライスワークとライフワークという考え方

マインドセット

  「仕事とはなんですか?」ともし聞かれたら人によって答えは様々だと思いますが、おそらく多くの人の答えは、「生きるためのお金を稼ぐためのもの」「人生を楽しむためのもの」といった答えが帰ってくると思います。 &n・・・

石垣島旅・ドローンムービー更新のお知らせ

お知らせ

  こんにちは、現在マニラで英語の猛勉強中のやすです! 先日行ってきた石垣島のムービーを作成しました。今回の旅では初のドローン撮影ということでかなりトラブル続きでしたが、それにしてはいい映像が撮れました^^ 2・・・

ブログ毎日更新宣言!!!

お知らせ

こんにちは、夏は大好きだけど、夏の暑さに完全にやられているやすです!   夏の暑さにやられたせいか、それともこれから来たる留学による心理的な圧迫のせいかわかりませんが、少しブログの更新率が少しづつ落ちてきてしま・・・

メールマガジン始めました!!!

雑記・気づき

     メールマガジン始めました。 ここまでたどり着くまでのエピソードや今の様子、今後の人生に対しての考え方を発信していきますので、興味があればぜひご登録ください。     苗字のみ メールアドレス &nbs・・・

ページの先頭へ